2011年03月10日 18時57分12秒 (木)

MXさん(ミクシィ)から拝借してきたバトン

mixiのマイミクの方の日記見てたら面白そうなバトンがありましたので
では早速


・自己分析しましょう
⇒たぶん結構冷たいし毒を吐くけどできれば第三者に評価していただきたいところ

・まずは自分の長所を2つお願いします。
⇒周りにはよく「髪が長い」と言われます
⇒脚は割りと長い方らしいけどどうなんでしょう

・次は短所2つ。
⇒八方美人に徹することが多いこと
⇒この間ツイッターでとあるネットのコミュニティの事を「人間関係とかいまいち見えないけど気楽でいいよ」って言ったら周りからゲスいとか言われたんで人間関係への受け止め方とか地味に短所かもしれない

・貴方の顔、スタイルは客観的に見て100点満点中何点位?
⇒脳内採点はいつも100点。しかし答案用紙に書いてある採点結果は0点であったそうな。現実は非情である

・イジメた事はありますか?
⇒基本、何かやられないとやり返すことはしないですよ

・イジメられた事は?
⇒中学時代に制服1着潰されたり上履きにゆで卵の黄身入ってたりとかなら。中高時代の連中には何時か復讐したい

・嫌いな人には態度悪くする?普通にする?イジメる?w
⇒どうしても話しかける必要がある時以外は徹底して無視。絶対に自分からは話しかけないし居ないものと見て行動してます

・仲良くなりたいと思って媚びうった事ある?
⇒媚売った覚えはないですけどそう取られていてもおかしくない部分はあるかも。といっても基本何かされない限りは友好的な態度で接しますよ

・自分をブリッ子だなぁと思った事は?
⇒無いけどそう取られてもおかしくない部分は(ry

・媚びうる人をどう思いますか?
⇒処世術ですし別によろしいかと

・ブリッ子をどう思いますか?
⇒処世術ですし(ry

・貴方は優しいですか?
⇒優しさ向ける人間はかなり限定されそうですけど一応まぁそのつもりです

・貴方は寂しがりやですか?
⇒一人っ子なんで一人に慣れ過ぎてしまって寂しいとか全然思わなくなってしまった
 むしろ一人の方が落ち着くとき多いかも

・貴方はよく泣きますか?
⇒中学で涙は枯れ果てた。マジレスすると小学校以来泣いたことないかもしれない

・貴方はよく怒りますか?
⇒あまり怒らないとは思いますが内心で呆れることと嘲笑することは多い気がする

・貴方は差別とかしないですか?
⇒これは区別ですよ。まぁ故意にはやらないけど無意識のうちにやってると思う
 というか意図的か否かは別として差別意識ない人間なんているのかな?

・恋人って必要ですか?
⇒そもそも好きな人出来たら恋人にすればいいだけでそういう人居ないなら別に居なくても良いのでは

・恋愛中は楽しいですか?
⇒この質問は私を殺したいようで。リア充爆発しろ
 …まぁ、後から思い返してみると楽しかったかとは思いますがその時は特に何も感じなかった気が

・今、楽しい事と嫌な事どっちが多いですか?
⇒なんだかんだで同じ量な気がします

・今、幸せ?不幸?
⇒幸せ。尊敬できる両親と敵は多くともちゃんとした友人に恵まれたからそれだけで幸運だと言える
 けっこう近しい人間には恵まれてると思ってますよ。リアルネット問わず

・貴方の心の支えは誰?
⇒結構本気で悩みましたけど私は人よりも物とかお金を拠り所にしてる所が結構強いので…
 そりゃ両親や友人とかは大切ですし居てくれるとありがたいけど「心の支え」とはまた少し違う気が
 なんなんでしょう。気がついてないだけでそれが支えなのかな

・ブログは楽しいですか?
⇒楽しいです。 と言ったら「なら何故放置してた?」と突っ込まれそうなのでノーコメント

・ここまで自分の考えを書いてみてどうですか?
⇒いつもの私です

・結果、あなたはどういう人間ですか?
⇒結構変わり者だと思います

・最後に、人間は皆平等だと思いますか?
⇒盛大にマジレスと行こうじゃないか!
 平等なんてものは子供を早いうちから人生に絶望させないための方便と心の弱い人間を洗脳するための麻薬みたいなものであってそんなものは無い
 人間生まれた瞬間から裕福か貧しいか、先進国か後進国か、まともな親のもとで生まれたかどうか、容姿、才能etc…すべてが違っているしそれで人生の方向性がかなり決まる
 精々平等なのって時間ぐらいじゃないですかね?
 それでも同じ時間で1000円も稼げない人間が居ればその数百倍を余裕で稼ぐ人も居るんですけどね

 あとなんだかんだいって皆自分が大事じゃない

・回す人を5名指名して下さい!
⇒お暇な方どうぞ。霧雨や孔明にはぜひやってほしいところ


こういう軽く毒吐けそうな内容はたのし(ry
18:57  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT