2007年06月05日 14時48分01秒 (火)

デジモンワールド2・・・って知名度どれくらい?

久々に引っ張り出してやってますよ

デジモンゲームの傑作といわれている「デジモンワールド」(PS)の続編というかその2番目に出た奴

ちなみにこれ以降のデジモンワールド系はどれもダメな出来で眼を覆いたくなるほどに(ry



さて、これが発売したとき自分はまだ小学校中学年

で、ラス面付近まで行って放置してる状態でした

実は結構定期的にぼちぼちやってたんですがレベル上げするばかりで物語りは進めず

そして今回も例に漏れずレベル上げに走ってしまい・・・



いつ終わるのだろうかorz
14:48  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年06月04日 14時29分23秒 (月)

雌火竜の紅玉を求めて

今日は友人2人とモンスターハンターポータブル2ndやってました

これといって特に目的は無かったんですが金レイア装備を俺に作らせたかったらしくやることに

ちなみに俺、友人共にアカムトルムも倒し一通りはやり終えたといった感じ



さて、ここで問題が1つ

「雌火竜の紅玉」というアイテムが足りず金レイア装備が作れず

結局数回に及ぶ金レイア戦(全部捕獲)でようやく全部素材を揃える事に成功



まぁ、作ってないわけですが(ぁ
14:29  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年06月03日 14時41分01秒 (日)

日記について

日記というか主にはその日にやったゲームのプレイ記録(?)って感じですね

攻略とかそんな感じではなく本当淡々と書く事になるかと^^;

本ブログのほうと被るときも多いとは思いますが気にせず行こうかと思っています



ただそれなりにゲームの知識無いとつらいかもしれませんね^^;
14:41  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |