2007年08月14日 12時31分20秒 (火)

ながされてポケモン

ポケモンのリーフグリーンはとっくに終わったんですがパールがさっぱり

一番最初の街で止まってます(^^;



キューブのポケモンもやってないし・・・

その分ゲーセンでは遊びまくってたりしますが

『戦場の絆』とか特に

まぁ詳しくは本ブログ参照で



最近は中古で入手した『SDガンダム ガチャポンウォーズ』ばっかりやってます

PC版のメルディブラッド アクトカデンツァもほしかったのですがこっちは『共有』経由での入手になる予感・・・

NoDVDパッチがどっかで流れてるなら買いたいのですがネット環境が無い札幌の自宅では確認できないですしね



まぁ今日が札幌に居れる最後の日なんですがね
12:31  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年08月01日 14時46分29秒 (水)

ようやくリーフグリーンが終わりそう

タイトル通りリーフグリーンがようやくクリアできそうです

具体的には四天王クリアしてエンディング迎えたところ

あとはナナシマのイベントこなしてミュウツーゲットすると終わり



ニンテンドーDSとパールはもう購入してあるのでようやく最新作をプレイできそう



ちなみに今は札幌なんですが・・まぁそこら辺は本ブログ参照で(^-^;
14:46  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |