2008年11月23日 23時24分33秒 (日)

遅い結果報告

とりあえず薬科大学無事合格
ちょっと前に買った東方グッズが予定通り「受験をがんばった自分へのご褒美(笑)」になってよかったよかった

まぁ、指定校推薦で落ちるやつなんて居ないわけですけどね


さて、最近某ネトゲではバトルロワイヤルが近づき、リアルでは試験が近づきと色々忙しい
あと絆が新ver移動前にガンダムも出してしまわないといけないしやることが多いこと多いこと
これさえ終われば後は冬のコミケに備えるだけなんですけどね
といっても北海道から東京へ行くわけではないですが

地方ではコミケで売られてる商品をその日に販売、つまりコミケ開催日と同時に委託が始まることが多々あるのです
それでもやっぱり会場限定品とかは付いてこないし東京で販売して後日委託なんてところも結構あるから直にコミケに参加した方が良いに越したことは無いんですけどね
一人、東京の大学に進むやつ居るからそいつ頼って来年には直に参加してみるかな

やばい、本ブログで書くネタが無くなった
23:24  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月18日 23時24分16秒 (火)

意外とブログのHTMLとか設定は頻繁にいじってる

更新はたま~にしかしないというのにHTMLとかそこらへんの設定は頻繁にいじってたりする
今回は右側の「ミクプレイヤー」に2つ目を追加、結果リンクしてくださってる方やAmazon広告が下に行ったが・・・これはこれでまずい気がする

とりあえず『真・フルみっくすプレーヤー』だったか早い話が以前使ってたやつの上位版が出たので実装してみたというだけ
旧verではなかった曲が追加されてたりとか色々特典あるようなので

でも曲目決めるのが全部手動だったりとややめんどくさい
おまけに初音ミクの曲とか一部以外あまり知らなかったりする
なので個人的に知ってて好きな曲のみ集めて作ってみた
おかげで10曲程度のこじんまりとした物に
たくさん聞きたいという人は以前の『旧・フルみっくすプレーヤー』の方をお使いください


ってこんなのどうでもいいか

なんというか単なる業務連絡って感じでつまらないですよねw
なんでこんなこと書いてるんだ俺・・・
23:24  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月18日 00時11分21秒 (火)

自分へのご褒美(笑)

本家の方でも書きましたが私の大学受験は既に終了して後は結果まちの状態
詳しく知りたいっていう奇特な方はこちらをどうぞ→■

受験終了後

受験(今月16日)終了祝いということで受験終了後メロンブックスと「とらのあな」で買い物してきました
ちなみに本家ブログの方に掲示されてる写真とこっちで出てる商品が違ってますがあっちのほうは「16日に買った商品」の掲示でこっちは「最近買った東方系のみ」となってます
いちお東方ってコンテンツで更新してるんだし絞った方がいいのかなと思ったものでして

とりあえずヘルフレグランスの空木あんぐさんの新刊と蒼空市場の蒼さんの新刊確保できてよかったよかった
通販すると北海道高いから涙が出てくる
だって数回通販しただけで会社によっては手数料5k突破とかふざけてるだろと
あと元々買うつもりだった東方弦奏響2とオーライフジャパンさんのところのCDとかそのたもろもろ


さて、これで受験落ちてたらご褒美どころか虚しさがどっと来るな

というかgoogleの広告が墓ってそんな話題いつ出した俺
そしてみんなクリックして俺に収益を(ry
00:11  |  東方  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月06日 00時36分15秒 (木)

旭川冒険記・裏

まずはこっちをお読みください
■ZGMFの普通の日記 11月3日分(クリックで表示)

外部ブログ見てるの前提とかおかしな話かもしれませんが一から話の内容書き直すのめんどくさいので省略ということで・・・
まぁ、勘の良い人なら見なくてもある程度察しつくので詳しく見たいと思ったら見る程度でも問題はないかも

3.jpg


とりあえず旭川に買い物に出かけた際よったゲーセンでゲットしてきた景品
どうみても店側が勝手に作ってるもの
しかし第7弾まで出てて景品欄にモロだしでフェイトのエロジッポがあったりと相変わらずすごい店だ
PSPよりジッポの方が景品のランク高いってどういうことだ
他にはTH2の「ささら」とか「イルファ」とかエロゲ関係も多々、おまけにモロだしで吹いた
それにしてもこのゲーセン、景品がすごい取りにくい
2つ取るだけで2400円とか完全に負け試合だったorz

4.jpg

こっちの景品は別のゲーセンで取ってきたもの、「これが私のご主人様」のフィギア
全国展開してる大型店だけあって流石の(個人的には)良心設定
最低1個400円は使わないと取れない設定とはいえ結果的には安くコンプできた
ネットで2種セットを「あみあみ」とかで通販するとそれなりにかかりますからねぇ
途中俺がゲット直前まで持って行ったのを両替中に掠め取ろうとした人も居たけど戻って目を合わせたら快く譲ってくれました^^
まぁ、実際取ってたとしてもなんとも思いはしなかったし良かったんだけどよほど睨み付けるような目でもしてたのでしょうかね私



さて、普通の日記の方も見てくれた方には完全に焼き直しな記事にしかなってないのでここでおまけを掲載
魔がさしたというか単なるお約束なので過度な期待はしないでください
あと周囲にご家族が居ないことを確認してPCのモニターから3メートルは離れて見やがってください

■おまけ(クリックで表示)
00:36  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |