2008年12月31日 23時58分45秒 (水)

今年最後の更新

20090101004142
取り合えずまたメロンブックスと「とらのあな」に行ってきたんで買ったもの一覧

・同人5冊

内容は東方4冊、ギアス2冊

まぁこんな感じ

さて、ネタも無いので今年最後の挨拶でも
あんまり更新できないブログでしたが来年も出来るかぎり頑張って行きますのでよろしくおねがいします
23:58  |  東方  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月31日 02時16分49秒 (水)

散るお金、咲く絆

久々に戦場の絆をやってきた
3kは使ったかな
ver2になってからは初めてのプレイでしたが良いスコア結構出せたし満足

ガンダムオンリーでしたが600越えスコア何回出したかな・・・
主に機動設定3でやってましたが狙い定めてビームライフル撃つだけでポイントが溜る溜る
というかこんな強かったっけ?
何か普通にやってると昇進しそうだったの適度に手を抜きつつ少佐維持

取り合えずガンダムのセッティングコンプまであと120ポイントだしこのあとどの機体使うかな・・・
さっさとMS揃えたいから出すことだけ考えるなら高確率で350以上叩き出せるガンダムに乗るべきなんだけど無駄になるポイントがもったいないし悩みどころです
02:16  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月30日 01時56分14秒 (火)

経済危機とか幻想郷には関係ない

20081230015612
現在札幌の自宅
詳しい経緯は本ブログの普通の日記参照ということで省略

さて、札幌に行ったらまずすること
そう、メロンブックスと「とらのあな」巡りですね
・・・いや、道民だと満足に同人とか買えるの札幌ぐらいしかないしたまにいけばはしゃぐじゃないですか?(何

まぁ、はしゃぎ過ぎて早速2万使った訳ですが
我ながら最近使いすぎだろと

以下買ったもの
・同人4冊(全て東方、内3冊早苗さん本)
・東方ピンズ
・同人CD2枚
・幻想の宴 萃
・東方扇子2種類
・東方ボードゲーム(文花盤)
・東方下敷き3種類
・東方キーホルダー3種類
・東方儚月抄(上・中)

こんな感じで見事に東方一色
そういえば未来日記とか他にほしいのあったけどうっかり買い忘れてた

それにしても一日でこんだけ使ったし一体羽幌に帰るまでに何万使うんだろう
01:56  |  東方  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月26日 00時39分17秒 (金)

明日書く・・・とか言っておいて既に2日ぐらい経ってますが更新
最近ヤフオクで色々買った品でも話の種にしながら・・・・

アガレストテレカ

3000円で購入したアガレスト戦記テレホンカード
ちょっと手違いでテレカが入手できなくなりしぶしぶオークションを頼ることに
我ながら3000円は出しすぎだろと思った


アガレストポスター

いっぽうこっちは同じアガレスト戦記のポスター
500円で購入したけど後で調べたら100円で出品してる人見つけて損した気分orz

こんだけアガレスト戦記の関連グッツ入手してるのに今だに本編のゲームは買ってないというのは我ながらどうなんだろう


蒼空市場

数回のオクの取引の中で一番気を使ったもの
値段は2つあわせて2000円ぐらいだったかな?
個人的に好きなサークル、「蒼空市場」の過去同人誌
いつ再販があるのか、そもそも再販あるのかどうかすら怪しかったからゲットした
まぁ、左側のは魔理沙の合同誌で蒼空市場さん限定ってわけではないですけど

とりあえずこんなところ
本当面白みもなんとも無い単なる衝動買い報告となったorz
00:39  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月24日 00時37分08秒 (水)

また不定期か

不定期のくせして相変わらずHTML関連のはいじりまくってるZGMF(F.T)ですこんばんは、もしくははじめまして

とりあえず最近はヤフオクでいろんなもん落としてます
主に東方系だったりしますが・・・
意外と本ブログである「普通の日記」にはぼちぼち書いてたりしますが明日にでも落とした商品一覧でこっちに載せようかと
なんというかもう眠いのでここら辺で・・・


そういえば左側に女の子が出てると思いますが(さぽている)そっちのシステムも色々と弄ってみた
会話分とか選択肢地味に増えてるので遊んでやってください
というかどんな人がアクセスしてるのか見てみると意外な人が頻繁にさぽているをしてたりとちょっとびっくり
明らかにBF民ではあったけど

00:37  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月07日 20時38分16秒 (日)

ねんがんの 紫香花を てにいれた!

1.jpg

紫香花

11月から一切更新してませんでしたが久々に
テストやら免許取るために自動車学校に行ったりで最近色々忙しかったもので

さて、先月の21日に再販された「東方紫香花」
05年にとらのあなで販売されたそうですが今回再販となり再販開始と同時に通販して確保しました
いやぁ~予約が既に終了してた時点で入手は無理だと諦めてましたがよかったよかった
アレンジCDもいい出来だったし文句なし

そういえばもう再販分完売したっぽいですね
ニコニコでのブレイクでユーザー数増えたからこんなに早く売れたのか再販待ってる連中が予想以上に多かったのかどっちだ

上の記事とまったく関係ありませんが「ふもふもれいむ」、再販予約開始日に完売とかどういうこったとだ
こんなになるなら今年の夏、とらのあなで見かけたときに魔理沙と一緒に確保すればよかった・・・
20:38  |  東方  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |