2010年02月28日 14時00分43秒 (日)

一段落

ようやく病状落ち着いてきた
血液検査の結果も正常値ではないにしろかなり正常値に近くなってきたそうで
熱も朝から落ち着いてるのでこのまま下がれば一段落なんだろうか

まあ腸に開いてる穴塞がらんことにはまた日常生活送り出したら今回と同じこと起きてしまうから意味ないのですけどね・・・
腸の方はどうなってるかわからんし結局見とうしたたんのは変わらん気もするけど
14:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月27日 15時51分26秒 (土)

フィフティーフィフティー

ミリオネアっていつ終わりましたっけ?
なんか気が付いたら終わってた印象
入院してじっとしてる以外することないとこんなどうでもいいことを考えてしまう

学校の件に関しては色々決着が付きました
なんか一年のうちにとった科目の単位は取得扱いなんだとか
試験だけ受けなくていいってことなのか授業すらでなくていいのかは不明ですけど授業すらでなくていいならかなりの時間授業にでなくて済むことに
とりあえずそこらへんは新学期はじまる前にでも確認取るとして
楽になったような感じしますが逆にいうと普通の学生より科目数すくないのだから並みの成績じゃまあ色々とかっこつかなくなった訳で
そこらへんは自分でどれだけできるか次第なんでやるしかない

親は金なんてどうでもいいから今後人生長いんだししっかり治せとのこと
あと下手すれば死んでたんだし、これからも万が一死なれたらそれこそ親不孝なんだからいまのうちに休めとも
なんというかそう言ってくれるだけありがたい限り
とりあえず受けた分の恩は必ず返す

さて、肝心な病状について
再度入院となった理由は腸に穴が開いてウミが手術跡とつながり体の中にばい菌が増殖したため
高熱も出て血液検査の結果でも一部数値が悪い意味でとんでもない数値になったりとかで即日入院
その日のうちに体からウミを出すため手術跡を切り開いてチューブを体の中に
局部麻酔かけてましたけどとんでもなく痛かった
どうじに体から泥みたいなのが大量に出てきましたがなんかひと目でカラダによくない物ってわかるぐらいあれなものだった

とりあえずウミを色々出してる最中なんですがこれさえ出れば熱も下がるってことだそうです
・・・下がるはずなんですが結構でたであろう現在に至っても熱下がらず
先生方の方でも色々考えてる最中だとか
とりあえず長期戦になりそうな雰囲気
そもそもウミ出でても腸の穴がふさがらないとどうにもならないしふさがる期間は個人差ある上に五分の確率だそうです


前回のレス返しは追記に
15:51  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月25日 10時29分49秒 (木)

色々とハズレくじ

また入院しました
なんかまぁいろいろよろしくないようで
腸に穴が開いててそこと手術跡が繋がってウミが半端なくなったりとかありましてね
最悪もう一度手術だそうで

退院時期も未定で追試験も再試験も受けられないことになったんで留年も確定
先生にも留年の方向で調整をお願いしました

治療費もバカにならない、留年で学費もかかる
親は金に関しては考えなくていい言ってるけどそら子供ながら親に負担はかけたくないわけでして
現状だけみれば見事にハズレくじになった私


かなり悪い状態で運ばれたけどいっそ死んでた方がよかったんだろうか、とかくとコメントで早苗さんねんどろ買えなくなるよ!言われ悔い改める自分が見える


まぁ、冗談言えるくらいの気力はあるんだろうけど留年は流石に精神的に辛い

あと最低一週間絶食なんでその間の栄養補給のために胸にチューブささないといけないらしく午後から胸切られると思うとそれもつらい
10:29  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月15日 16時27分12秒 (月)

生き地獄

携帯から更新
金曜日に具合悪くなってクリニックへ
胃腸炎だとのことで薬やら色々な対処してもらったんですがそれで一時的によくなる

土曜日、腸がバンバンに張る
息をするだけで激痛が

日曜日、大きい病院へ行く
精密検査やらなんやらやると虫垂炎と判断され即手術
なんか悪化してるというか普通より悪いらしくマジで命ヤバかったそうです



怒涛過ぎる・・・
とりあえず満足に歩くことすらできん
16:27  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月08日 14時19分12秒 (月)

これからが本当の地獄だ(by ベジータ)

全然更新してないですけど今日から大学の試験がありまして
マジでこのままだと平均成績が進級ラインを満たさず留年だし成績悪ければ無論単位ももらえず単位の面でも引っ掛かって留年確定
我ながら崖っぷちでしてね・・・

そんな状態じゃ更新する気にもなれず
とりあえず初日は3科目あって1科目は3月頭ぐらいにある再試験でギリ進級ラインまで成績引き上げるの前提で捨てて残り2科目に集中
1科目は微妙、1科目はそれなりの出来
1つ科目捨てておいてこの結果は正直負けだった気がorz

とりあえず明日は2科目、その次の日は2科目だけど1科目は色々な要因で再試験受けることがほぼ確定してるんで捨てるとして実質1科目
休み挟んで2科目、土日挟んで2科目でフィニッシュ

でもそのあともきっと再試験どうこうできっとゴタゴタ
色々上手く行ったと仮定しても落ち着くのはきっと3月中旬かなぁ・・・
3月14日の例大祭は進級決まれば行く予定ですけどそもそもそれまでに最終成績発表されるのだろうか?

まぁ、とりあえず一月ぐらいブログの更新なかったら留年して首吊ったとでもおもってくだs(ry
マジな話うちの学校でも勉強が嫌になって自殺した人居るし医療系の大学って自殺者多いそうですね
うちの学校でも自殺者少ない方らしいけど多いところとか年に何人ぐらい自殺してるんだろうか・・・
14:19  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月03日 00時52分14秒 (水)

とある北国の限界突破

朝方あたりゲーセンでプレイ動画録画
「ボーダーブレイク」っていうSEGAの奴です
それでそれを外部DVDデッキで録画してエンコードしてみました


00:52  |  ボーダーブレイク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |