2010年04月30日 01時46分14秒 (金)

またもやボーダーブレイク




マジ、ボダブレのことしか書いてないね
と言っても動画貼ってるだけでプレイ日誌的なものじゃないし・・・

GWになるしいい加減溜まってる話や去年の夏コミ話完結させないと
01:46  |  ボーダーブレイク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月23日 00時49分47秒 (金)

まだまだ限界突破



ボーダーブレイク、新しいの上げました
いやぁ、最近動画作るのが楽しくて楽しくて・・・
でも容量制限にいらつく日々なのでそろそろニコ動のプレミアム入ろうかな
00:49  |  ボーダーブレイク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月21日 00時54分36秒 (水)

人間は20代を過ぎると墜ちるのが大半

4月21日、なにかと縁のある日付けです
いろんなものの番号とかHNの後ろとかにも使ってますが早い話が誕生日
今年で私も丁度ニコチンなる物質を補充する「魔法の煙」とアルコールなる神秘の液体で出来た「魔法の水」をのめる年齢に
どっちもやりたいとは思いませんけど

しかしこのぐらいになってくるともう年取るのが憂鬱で憂鬱でorz
19と20ってなんというか小さいようで大きな溝ありますよね
エロゲでも漫画でも10代後半の主人公と20代前半の主人公といったらなんか前者の方が若々しい感じしますし


というかネギま!のネギクラスのメンツと同い年だったのに今や私大学生ですよ
なんというか時間の流れを感じる
昔はエヴァのシンジよりも年下だったのになぁ
00:54  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月20日 00時15分58秒 (火)

その日、世界は炎に包まれた・・・




18日にあった双葉ちゃんねるの虹裏ボーダーブレイクスレ、通称「ボダブス」とか「ボダ部」言われてる場所で行われた重火力限定時報マッチの動画
某パンツ欠乏症のリーネちゃん信者さんとのお約束通り冒頭はストライクウィッチーズとなってます
UPしてから半日足らずで再生数500オーバー、コメントも100オーバーってものすごい勢いだな・・・

で、ボダブレの話題ばっかりで肝心の日記を更新しないんですね俺
わかります
00:15  |  ボーダーブレイク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月15日 00時23分21秒 (木)

ツイッターでテレッテー

最近酷いサボリ具合だと我ながら思います、はい

先日ツイッターなるものに登録してきました
IRCの知り合いの方々もやってるようですし丁度双葉のボーダーブレイクスレ内でもやってるかた多いようなので便乗と言うことで
・・・・正直何書けばいいのやらで
とりあえず左側に表示してあるのでクリックすると見れます
フォロー等はご自由にどうぞ

あとようやくリンク追加しました
他にもいいよって人居たら何時でも良いので言ってください
00:23  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月10日 03時48分27秒 (土)

前はピカピカの一年生、いまはくすみと汚れにまみれた一年生

えぇ、リアル・ネット問わず「まだ日記書かないの?」的なことを言われてるなか大学の新年度が今週から始まりましたので消失のレビューとか吹っ飛ばして日常関係を
というかリンクの追加とかレス返しとかそこら辺もやらねば
どんだけ放置かましてるんだ

さてさて学校の話を
まず最初に思ったのは新一年生に混じり一年生用の学内掲示板を眺めると言うのはなんかこう悲しいものありますね
顔見知りや仲良かった連中がみんな二年生向けの掲示板に行く一方、俺だけ違う場所へ
『俺、留年しちゃったんだな』というのを骨の髄まで味あわせてくれる

そういえば今年留年した人数名と話しましたが病気でぶっ倒れて入学してほどなく休学って人居たんですね
「そっちはどんな病気だったの?」とか地味に病気トークで盛り上がりました
傍から見るとすごいネガティブな会話だったんだろうなと後から思いました

あとあったことと聞いたら無事進級できた友人のA子さんとか「まぁ、病気だったんだし仕方ないよ。命あるだけ良いじゃない」とか最初の登校日にあった時にフォローとかしてくれましたがなんなんだろうか
不思議と嬉しくないというか悲しくなってくる
いや、気持ちは嬉しいんだけど同時になんか重いものが押し寄せてくると言うかなんというか
何この独特な感覚
というか何で彼女俺が死にかけたこと知ってるんだ っと最初の時は思いましたがこれは後ですぐ原因判明
どうやら担任の教授が私と同じ学年の生徒には言ったそうで
・・・・別に仲悪いわけでは無いし暇ならメールぐらいはするけどわざわざ言うことだったんだろうか

とりあえずそんな出だしです

暗い
03:48  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |