2010年06月21日 19時00分48秒 (月)

10&11話UP







ボーダーブレイク動画のUP完了
1つ目は前座で本番は2つ目
なんでこんなに調子良かったのか自分でも不思議です

さぁ、これを見た人は動画にコメントして俺のプレイ動画を上へ上げるんだ!
19:00  |  ボーダーブレイク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月19日 02時53分25秒 (土)

並木道

最近全然更新してないですけど・・・そのなんというか何もない日が続いてると言うか
おかげさまでネタに困り果てております

とりあえず次更新時はレビューにでもしようかなと思ってます
漫画版シャナとこの間買ったラノベの記事でもと

それはそうと、今週の大学は全部午前授業でした
おまけに水曜日は講義が無かったのでまるっきりのお休みに
なのでちょっと1000円ほど交通費かけて遠いゲーセンに行ったんですよ
なんで遠出したかと言うとそこではゲームを録画ができる台があるのです
ちなみに現在北海道では唯一の録画店

で、ゲーセン着いてから気が付く

ああ、ゲームのICカード無いや



家に忘れたのではなく紛失です
このICのデータ、先日計算したら17万円近く金ぶち込んで育てたデータなので紛失は痛い

まぁ、結果からいえば次の日にきっちり回収できましたけどね
普段行く最寄りのゲーセンの遺失物係に届けられてました
いやぁ、よかったよかった
・・・・仮に紛失してたとしても17万もかけてここまでやったデータなので、紛失してもデータが復旧できるようにしっかり保険かけてたりするんですけどね
しかしこの保険かけたせいで今までやったことの無かったゲーセンにICカード忘れるってことを初めてやってしまいました
「戦場の絆」とか結構長い間やってましたけどその時は一回たりとも忘れた事は無かったのになぁ
02:53  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月09日 01時55分04秒 (水)

第974回「告白した事、された事ある?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!
今回のテーマは「告白した事、された事ある?」です。

最近、私の仲の良い友達に彼氏が出来、しあわせな日々を
過ごしているという内容のメールが送られてきます
メールから溢れんばかりの幸せいっぱいの内容に、羨ましさと
一抹の嫉妬が混じり、一人冷静と情熱の間(?!)を行き来している加瀬です…。
でも彼女は、好きな人とあまり接点が無くとも頑張...
第974回「告白した事、された事ある?」



小学校中学年のころに転校生の女の子から好きですって言うラブレターはもらいましたね
その子が転校してきて1人っきりで居ること多かったので休み時間話してたり彼女ピアノ弾けたんで同じくピアノ弾けた私が時々音楽室で一緒に弾いてるとかやってたらそのうち告白された
まぁ、返答は濁すような形で事実上のお断りしましたけどね
そもそも小学生のころとかこういう話にカウントされるのかな?
幼稚園とか保育所のころに「大きくなったら○○ちゃんと結婚する!」とか言ってる男女ペアの子供と同レベルな話な気も
・・・うん、本当保育所のころの私は何を考えてたんだろうかorz
でもあの子今思い出しても他の子より可愛かったと思う、頭はかなり天然入ってたけど
しかしキスしたことを後悔はしていない

って、まともなこういう記憶が小学生・保育所時代ってだけで色々あれよね
中学以降になると周りから付き合っちゃえとか散々けしかけられて強がって「そんなのありえないよ」って仲良かった子の前で言っちゃって相手が凄い落ち込んだりとか
会話の流れの中で処女であることをカミングアウトしてくる隣の席の女の子に頭悩ませる日々を送ったりと別の意味で「告白」っていうのはあったような気がしますけど

高校は高校で学校祭とかで開放的になった一部の女子が準備中に「私はMだorSだ」とか言い始めたりとか
別に言うのは良いけど準備中の教室に男は私だけ、他全員女子の時にやらるとすごい居づらかったんですけど
仕舞いには「FTはSかMかどっちだろうか?」とか談話された時は本気で逃げ出したくなった
逆レイプされた気分だった
わざわざこんなところで告白せんでもよかろうに

まぁ、なにはともあれそんな青春の「せ」の字も無い中高時代でした
というか中学の頃の処女カミングアウト女の子はこれだけ見れば電波な子かエロゲキャラのようだ
01:55  |  FC2からの挑戦状  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月08日 00時45分08秒 (火)

シャナのアニメ版は曲以外に見どころが無い(ry

久々のお買いものタァァァイム!

ということでちょっと前に買った物を感想とか踏まえつつ報告

1_20100323002903.jpg

まずは漫画版「灼眼のシャナ」シリーズ
外伝の「シャナX」も買いました
じつはかなり前から良い評判を聞いてたので買おうとは思ってたんですがなんだかんだで今の今まで買ってなかった
アニメとは違って原作に忠実なので漫画版のシャナは大好きです

そして何よりシャナの漫画を描いてるのが笹倉綾人さんっていうのがわかってる
「誰?」って感じだとは思いますが私の数少ない好きなエロ漫画家さんだったりします
ぶっちゃけお布施のつもりで買ったんですが原作のシャナ買おうかなってぐらい楽しい漫画版

そしてもう一個のシャナこと「外伝 シャナX」、こっちもなんと書いているのが木谷椎さん
えぇ、例に漏れず私の数少ない好きなエロまんg(ry

というかシャナのコミカライズが想像を絶する俺得でした
エロ漫画書いてる人なんて全然知らないし知ってても数名、そこから更にその人の書いてる同人やら単行本を買ってる人のなんて本当この2名ぐらいじゃないかな
狙い撃ちされたとしか思えないほどの配役だった

詳しいレビューに関しては後日レビューのカテゴリにでも上げます
きっと、うん、たぶん・・・
コミケの記事をはやく(ry

続いての物


1_20100323002903.jpg

ラノベを計10冊ほど買いました
・電波女と青春男 1~4巻
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1~6巻

とりあえずこれに関してはじっくり読んでいこうかと
ちょっと前に買ったバカテスが予想以上に面白くて早々に読み切ってしまって長い間ラノベ欠乏症に陥ったので今回はゆっくりと読み進めようかと


バカテスもレビューやったほうがいいかなぁ・・・
00:45  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月07日 23時37分56秒 (月)

懐かしのトラザA




かなり前にニコ動画に上げた重火力20人フルタイムマッチの高画質版
そういえばブログで宣伝しておくのすっかり忘れてた
23:37  |  ボーダーブレイク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |