2010年07月25日 22時58分03秒 (日)

またまたサボリ癖

前回から10日以上間が空いたぞどういうことだ!

・・・えぇ、本当ごめんなさい
一時期からブログの更新数激減してましたけどとりあえずその間の出来ごと
と言っても特にないんですけどね
いつも通り大学行って授業受けて帰宅して寝るというローテーションをひたすらこなしてました
びっくりするぐらい同じ行動スケジュールです

ただ例外を上げるなら友人のリロード氏と週末に楽しくお料理つくるってことが多かったです
あと最近買ったもの自体は結構あるんですがそれはまたの機会に・・・ってこれは書かないフラグか

さて、そのリロード氏と最近作った物は以下の物

2_20100725221015.jpg

ハンバーグと玉ねぎのサラダ
いちおハンバーグは1から肉こねてパン粉と合わせてとか最初から全部作りました
デミグラスソースとかもしっかりと自作
他にはヒレカツとかポークカレーとかも作りましたけど写真は省略
普段から食生活に気を使ってない生活してるんで彼が来てる日に関してのみ食生活がマシになります

・・・女の子のお料理ブログみたいな記事になってしまった
22:58  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月11日 20時42分23秒 (日)

更新が無い、ただの屍のようだ

最後に更新したの何時だったっけ?と割と本気で思い出せない
とりあえず生きてます、リアル友人であるリロード氏とかからも「何故更新しない?」と言われてます


じ、次回から濃い内容の記事書くよ!
ってことで今回はここらへんで・・・
20:42  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |