2011年08月24日 01時21分06秒 (水)

予定は予定

家に帰ってきたらコミケのレポを書くといったな…あれは嘘だ


えぇ、なにはともあれコミックマーケット80に参加した皆様お疲れ様でした
私も北海道から行きましたが暑くてつらかったすごい楽しかったです
たくさん物も買えて満足の極みですよ

…うん、レポート記事はまだ全然できてないんだ
というのも25日から大学のちょっとした試験があってさらに29日からも8月頭に行われた期末試験の再試というアホな日程になっておりました
うちの大学は夏休み中でも成績次第によっては普通に試験・再試漬けとなります

それにしても成績の結果発表が25日で29日から再試験とかまともに勉強する暇ないんだけど大学側はバカなの?死ぬの?
というか4日じゃ再試験になった科目の数次第では普通に勉強追いつかないで留年確定コースになると思うんですけどこんなの絶対おかしいよ

そんな状態で軽く修羅場なのでゆっくりブログ更新する暇もないものでして
8月15日に北海道に戻ってきた後、友人が家に泊りに来たりネットの知り合いとオフ会みたいな感じで2日間にわたって遊んでたりしましたが(駄

とりあえずリアルのもろもろが全部片付いたらしっかり日記書こうかと
たぶん9月の初めになるでしょうね・・・
01:21  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月12日 21時50分47秒 (金)

簡潔に

最近あったことを箇条書きにでも

・7月頭にPCが大破して8年分のデータ消失

・8月5日、テスト終了、結果はいかに

・現在コミケ参加のため東京入り中、ネットカフェからブログ更新


箇条書きにしすぎてわけわかりませんが私は一応生きてます
コミケ終わって自宅帰ったら7月から8月までの出来事をまとめて書きたいです
21:50  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |