2013年03月24日 02時28分00秒 (日)

あけましておめ・・・おめ・・・

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

さて、突然ですがサイト左下にある更新履歴(月別アーカイブス)をよくご覧ください


2012年02月 (1)
2011年12月 (1)



楽しいブログ おわり

そうなんです、なんと2012年は2月に更新された1回だけ
2011年の時点で更新数はぎりぎり2桁台に乗る程度と酷い頻度だったんですけどまさかこんなことになるとは
別にオホーツク海で死にかけてたとかシベリア送りになってたとかそういうのはなかったんですけどね…

私が8年ほど前に初めてブログをやりはじめた当初(当時中学生2年生)なんて毎日何かしら更新していたと言うのにいまやこのざま
なるほどこうやってネット上にある無数の放置サイトは出来あがっていくわけですね…
それと同時に1年って早いなって思います
まだ20代前半ですが中高生時代からの友人の一人は既に結婚秒読みに入ったり時間の経過を感じる日々です

…そのくせやってることは全然変化ないのがアレですけどね
アニメ見て同人買ってエロゲ軽くやって大学行ってボーダーブレイクやってと大学生になった4年前とやってることは全然変わってないというのが
あぁ暇つぶしにソーシャルゲーというのが増えたか
留年とかなしでストレートに行っても卒業まで6年かかる大学に通ってるので人より変化起きにくいと言うのはある意味道理なのかもしれませんけど

とりあえず後一カ月で年度も変わるし私も誕生日だし今年はちゃんとブログ更新したいなとか思ってます
なんというか日課の1つぐらい持っておかないと生活にメリハリが無くなって時間の使い方がどんどん下手になって行く気がするので

なにはともあれ元気です
あと今年のプリキュア面白いですね
ハートキャッチ以外ちゃんと見たことなかったんですけど今年のは視聴継続できそうです
エッチ英知の光キュアダイヤモンドこと六花ちゃんが可愛くていいと思いました
02:28  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |