2016年07月06日 20時37分58秒 (水)

艦これアケ版の3-4について

艦これアケのアプデによって「艦隊旗艦に駆逐置いておけば爆速で避けれてヌルゲー」という状態に終止符がうたれたとか言う話を聞きましたがじゃあそこまで変わったのか?というとそんなこと無いような気がしました。

秋月旗艦で他は伊勢型、扶桑型、加賀の6人でも3-4で十分やれました。
ただ通常戦闘時の空爆に関しては避けるのは不可能なのである程度硬い艦で揃えるのが大前提にはなりますが
あと46砲による超遠距離攻撃とか使うともっと楽
速度特化か硬くするかのどっちかに偏らせてしまえばいいだけなのでこれ結局好きな艦で色々編成組むって選択肢が潰れただけなのでは…
重巡とか割かし半端なポジションになっちゃた気がするけどけど大丈夫なんだろうか
20:37  |  艦これ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |