--年--月--日 --時--分--秒 (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017年04月01日 01時17分32秒 (土)

実習終了

病院実習終わってゆっくり…と思ったらそんなことも無くやること目白押しで死にそうです。
国家試験とか色々ありますし仕方ないと言えば仕方ないんですが大学側からの連絡が遅すぎるのがなんとも。
まさか4月3日以降の通知が3月31日に来るとはこのリハクの目をもってしても云々。

そういえば定山渓の温泉行ってきました。
うたわれるものとか去年買ったゲームの話や最近買ったカグラやデジモンワールドネクストオーダーの完全版の話とかキングコング見に行った話とか書きたいことは沢山あるんで時間あるときにでも書きたいかなと。

あ、これ書かないフラグだ
01:17  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
