--年--月--日 --時--分--秒 (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017年10月22日 02時06分50秒 (日)

生きてます

何とか生きてます。
いや、メンタル的には死んでる気がしなくもない。

そういえばFateの桜ルートことHF見てきました。
端的に言うとすごくよかったです。ハサン先生お強い。
しかし10年がかりで全ルートがアニメ化されたエロゲ原作アニメって今後でるのだろうか。

エロゲ原作アニメといえばクラウドファンディングで出資してたDies iraeのアニメとかもはじまりました。まだ見てないんですけどね…。
ついでにいうと個人的な前クールの好きなアニメはプリンセスプリンシパルです。サイバーパンクなスパイ物って良いですよね。
02:06  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
