2009年12月22日 02時03分29秒 (火)

Level5 「怠け癖(ライフクラッシャー)」



最近全然更新してませんでしたが生きてますし夏みたく東京いったりもしてませんよ
でも冬休みを有効に使えているかどうかはひどく謎、というかたぶん時間をどぶに捨ててるねこれはorz
冬休み突入する前に立てた勉強の計画はどこへ行ったのやら
・・・まるで「柊つかさ」だなこれは

さて、12月10日ぐらいからとある人とずっと一緒に住んでます
普段から金、土はうちで寝泊まりすることがほとんどだったんですが冬季休校になってからしばらくしてからずっと私の家に居ます
家事も大体分割なんで結構助かってますね、食費や米の減るスピードは約1.5倍~2倍ですけど
でも最近はもやし料理とか結構作ってくれるし食費もなんか浮き気味になってきてる気がする

その子とは中学のころからの仲なんですがなんだかんだで長い付き合い、高校の頃に洋書読み過ぎで視力低下してメガネっ子の属性持ちになりましたけど今となってはその姿も見慣れたものに
なんだかんだでこういう長い付き合いできる奴は貴重と言うか大切なんだなって思いますね

【ここから下は追記です】

だが男だ

・・・ごめん、これやりたかっただけです

とりあえずリロード氏と一緒に共同生活中
少なくとも退屈はしていませんね、おかげさまで

エロゲならきっとリロード氏のポジションに幼馴染が(ry
というかこの場合は主人公の悪友ポジションかな

とりあえずこれだけじゃあれなんで最近買ったものとか






アリス2010買いました
画像2つ目は「とらのあな」で買ってついてきた特典のマウスパッドです、でかい

とりあえずマジ楽しい
「わいどにょ」でお気に入りのキャラのLV上げまくってステージをひたすら突き進んだり
「ランス2」の新しくなったグラフィックを楽しみながらダンジョンを冒険したりとやることがたくさん
特に面白いのは「はるうられ」ってやつ、大悪事の学校版だと思えばいいかと
短編ゲーム集の1つとしておくのはもったいないほどの出来なのでぜひともトゥルーから全く救いのないBADまで追加して完全版出してくれないかな・・・

とりあえず年末は退屈しなさそう


02:03  |  日記  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zgmf421ft.blog50.fc2.com/tb.php/148-f299bff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

冬休み突入

夏炉冬扇 : ハミ出るビーフステーキ そしてこれでとうとう冬休み突入よっと。 何しようか。 とりあえずPSp2をどうにかしようと思う。 なんとなく停滞気味だし。 ギラティナっぽいのにどうしても勝てないんだなこれが。 あと正月に何を買うか考えよう。 服と何か新たな家
2009/12/22(火) 02:47:12 | 35秒で今日のニュースがわかる!

▲PageTop

 | HOME |