2012年02月11日 02時32分17秒 (土)

謹賀新年  ・・・新年?

あけましておめでとうございます

もう2月だけどな!

我ながら12月31日の更新を最後に2月まで放置するとは流石に思っていませんでし――すいません、更新サボるような気はしてました
ツイッターじゃこれでもかってくらい呟いてたりもするのですがあっちが頻繁になればなるほどこっちの更新が減るのはいつも通り

個人的な近況としては大学の学年末試験が終わり一息ついてるところです
ただし一歩間違えば留年するラインに居るうえでの期末試験だったので今から結果が非常に心配です
正直もうだめなんじゃないだろうかと半ばあきらめ気味だったりするんですけど2年前にも病気して1年間ダブらざる負えなかったこととかがあるので2回目の留年とか死んでも回避したいところだったんですが……
手応え的には酷く微妙でもう泣きたいぐらい

まさに落第点的な意味で境界線上のホライゾン

いや、すいません言ってみたかっただけで深い意味はないです
というかこれじゃホライゾンが落第ぎりぎりの学生みたいになりますね


なにはともあれ、あれですよ
私は死にたい元気です
02:32  |  日記  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zgmf421ft.blog50.fc2.com/tb.php/209-733d73c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめ【謹賀新年  ・・・新】

あけましておめでとうございますもう2月だけどな!我ながら12月31日の更新を最後に2月まで放置するとは流
2012/11/24(土) 16:49:22 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | HOME |