2009年06月09日 23時47分50秒 (火)

鳴らない電話

6月5日 ―――― 金曜日

07:50分 ―― 起床

大学へ行くための電車の出発時刻  08:09分


間に合わないオワタ


とかなりヒヤヒヤした週末を送った私
結果からいうと滑り込みで間に合いました
まぁ、歯も磨かず飯も食わず寝癖も直さず速攻で着替えて全力で駅に向かったおかげでなんとか

それにしても目覚まし時計1個と携帯電話の目覚まし3回分、さらに母親の電話5本来ても起きないとかどんだけ熟睡してたんだ私は
もともと朝は弱いけどこんなに酷いのは久しぶり
別に寝たのもいつも通りでそこまで遅くはなかったんですけどねぇ・・・
どうでもいいけど目覚ましや携帯のアラーム機能とか誰かひっそり切ってるんじゃないのかとか思うことありますよね?
あるはずです、はい

で、その日の夜
うちにリロード君が泊まりに来ました
なんか前日にいきなりメール来て2泊の予定で泊まるからってことになって本当に泊まって行った
まぁ、変わりと言っちゃなんだけどこの2日でいろいろ手伝ってもらいました



何を手伝ってもらったかと言うと主に引っ越し荷物の整理
すでに引っ越しして2ヵ月を超えましたが実はダンボール3つ分にもなる漫画、同人誌、その他グッツなどいまだ未整理のまま
この際だしリロード君に手伝わせた手伝ってもらいました

・・・そして整理開始から3時間してようやく終了
なんか2人がかりならさっさと終わるとか思ってたんですが認識が甘かった様子
まぁ、綺麗に片付いたのでよかったんですけどね



まずは一般漫画、商業誌を本棚の左側へ詰め込む
どうでもいいけど俺何冊持って来たんだろう・・・・たぶん100冊ぐらいは持ってきてるよなこれ



次に同人、本棚の右側を使用
一番上の段は私が好きな絵師やつとかシリーズ物とかそういうの
2段目は衝動買いしたものとか合同誌
ちなみに同人は東方系だけで100冊を楽に超えてました
ああ

3段目はラノベ、4段目は同人ゲーム&設定資料集や画集
一番下の段は同人グッツ関係





ちなみに本の収納スペースの下に別の収納スペースがある
そっちは同人グッツやら特典のクリアファイルとかで埋まってます

まぁ、なんというか3時間かかったのもこうして振り返ってみると当たり前だったのかな・・・
そんな週末を送ってました、楽しんでたとおもう
23:47  |  日記  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

多分100冊超えてると思う
もう少し小さいので80ぐらいはいっとるので
一枚目左下にアニメ2期決定の文字が・・・

3時間で済んだとかテキパキしてますね
確実に途中で読み始めて二日かかる
にだ |  2009年06月11日(木) 07:45 | URL 【コメント編集】

>なかにえさん
私、本当何時の間にこんなに買ったんでしょうね
2期の奴はご想像通りスト魔です
読もうと思ってそこらへんに置きっぱなしに・・・

3時間で終わったのも知り合いが一緒にいたからですね
同人はそいつ分からないんですが普通の商業誌やラノベはわかるんで分ける時にかなりお世話になりました
私ひとりだとたぶん一生やらない

レスありがとうございます
F.T |  2009年06月16日(火) 00:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zgmf421ft.blog50.fc2.com/tb.php/96-941c49f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

??

??ä ??? å???Ф ??? ?Ū????
2009/06/10(水) 01:39:20 | ??ġ?

▲PageTop

 | HOME |