fc2ブログ

2009年07月02日 01時41分28秒 (木)

気がつけば停滞し始めて早、半分の月がのぼる空

半月ぶりぐらいの更新です
実は大学の研修で実家の近くの薬局に言ったりとかいろいろあった2週間でした

まぁ、研修と言っても1週間のうち行くのは病院の研修1日に薬局の研修1日の計2日
のこりの3日は全部休みと言うある意味では気楽だったんですけどね
むしろ研修終了直後の今の方が発表の準備やらお礼の手紙やらで忙しかったりする

で、そんな実家に戻って約1週間も休みもらったんだし実家で一回ぐらい更新したいな~とか思ってたんですよ
ブログの記事用に溜めてある写真とか1日の出来事のストック書きというかメモ帳とかも全部一式外付けHDDに入れてしっかり持って行きましたよ

しかし見事にブラゲ三昧(ドラゴンクルセイドってやつ)
そして深夜アニメ三昧の昼夜逆転生活のせいで一切更新する気が起きなかった
いやぁ、黄金週間よりはるかに黄金週間らしい日々を(ry

まぁ、そこらへんのお話はまた追ってということで
あんまりここでまとめて書いて後日書く記事に困るとかになるとそれはそれでいろいろ支障が(ぁ



さて、時間はぐるぐるもどって2週間ぐらい前のある日曜日のお話
タイムリープした気分で読んでみてください

この日、私はいつも通り大道の「メロンブックス」とか「とらのあな」とかで同人の新刊とか漫画の最新刊が発売されてるかどうかとかリロード君と一緒に見て回ってました
で、最後に「まんだらけ」に言ったわけですが

そこにはなんと通販でのみ販売された「ふもふもフラン(特典付き)」と即売会限定販売の東方100種類の缶バッチの姿が!



はい、戦利品
おっぱいマウスパッドとか同人は普段買ってる人のがメロンにあったので衝動買い

それにしても「まんだらけ」の店員さんがやたらフレンドリーだったというかなんというか
フランのぬいぐるみ探してたけどどこも1万円近くて手が出なかったって話したら
「自分の探しててたものが見つかった時って嬉しいですよね!」
って感じで元気いっぱいだったしどのグッツ集めてますか的な話とかでボチボチ盛り上がった
ちょっと前にゲーセンで変なことがあったと思ったら今度はやたら親切な店員さんにあたったりとなんというか最近赤の他人との出来事が絶えませんね

ちなみにこのぬいぐるみ、5000円でゲットできました
マジで他所の半額くらいだったんで実に良い買い物をした
早速部屋に飾ってます

ちなみにこのぬいぐるみを見た母(たまたま札幌に来てた)の反応は・・・

「あら、かわいい子。長門ちゃんもよかったけどこの子もかわいいわね。名前なんて言うの?」

なんかここまで食いついてくるとある種の嫌がらせかなにじゃないかと
変に赤面してしまった、というか母さん本当長門好きですね
あと「銀河英雄伝説」をレンタルしてみてた時も「ヤン・ウェンリーって人かっこいいわね。なんというか言葉の表現が多彩というか上品で良い」とか言ってたり「ラインハルトに負けるな!」とかやたらと応援したり・・・

とりあえず、天然な母親を見ていると飽きませんね



ひがしかたな記事かと思ったら、いつの間にやら母親の話になっていたでござる



まんだらけ番外編






一作、10万かよ・・・・
01:41  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あなた腋巫女専じゃなかったのー
ひがしかた厨は浮気者ばかりで困る

フランちゃんかわいいからしょうがないけど ね!うふふ

お母さんかわいいですね
もらっていいですか
親子丼でもいいです

>一作、10万かよ・・・・
ぬいぐるみ1万 旧作ゲーム10万
ひがしかたグッズインフレってレベルじゃねーぞ
OCN |  2009年07月02日(木) 05:56 | URL 【コメント編集】

それでも買う人いるんですよねマジでキチガイ染みてると思います
フィリー |  2009年07月02日(木) 14:28 | URL 【コメント編集】

旧作コンプに必要なお金何倍になりましたか

のどっちおっぱまは公式で出たら買おうと思いまふ
同人のおっぱまはいろいろと終わりだと思うの・・・
ストパンも抱き枕でてるしおっぱまぐらいなんてことないですよね!
に |  2009年07月02日(木) 15:34 | URL 【コメント編集】

>OCNさん
あのこれ霊夢とかもでてますよあの
マジレスすると霊夢人形の初回発売時に立ちああったけど買い損ねてその後ずっと買い損ねが続いて・・・・

親子丼でも片方は男ですがよろしいですか?

・ひがしかたインフレ
たぶんこれニコ動の影響でかい気が
大きくなり過ぎた感じがある

>フィリーさん
以前のオークションの記事を見る限り買う人はごまんと居るでしょうね

>なかにえさん
50万あればコンプ可能な計算ですがどっから捻出するべきか・・・

自分もおっぱいマウスパッドとかにはぶっちゃけ興味ないです
ただ好きなサークルさんの出してるところってだけで買ってます
我ながら信者って怖いね・・・と

レスありがとうございました
F.T |  2009年07月04日(土) 02:18 | URL 【コメント編集】

フロッwwwwwwwピーwwwwww
105000・・・あ、ああ・・・

ところでずっと気になってたんだけどおっぱいマウスパッドってなんなん
凹凸があったらマウスパッドとして利用できないと思うんだけどなんか私間違ってるのでしょうか
それともおっぱいがマウスなのでしょうか、まさに乳首ダブルクリックしちゃうぞなんでしょうか
幼女 |  2009年07月06日(月) 15:03 | URL 【コメント編集】

真の東方厨なら10万だろうが100万だろうが買うべき

忙しくて私ブラゲどころじゃないの 大学生うらやましいの
私も2ヶ月ぐらい休暇欲しいの

おっぱいパッドで見抜きしてもよろしいでしょうか
モロゴ |  2009年07月07日(火) 22:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zgmf421ft.blog50.fc2.com/tb.php/99-7ccdd2da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |